Hard day

久しぶりのきつい練習。

シベリアからの寒気が入っているようで日中の気温が2℃しかなかった本日。

今はマイナス3℃らしい。(笑)

 

 

 

10時にトレーニングスタート。これが日課である。

 

しかしこの寒さには浅田監督も13時半に時間をずらしてくれた。

 

午前中は各自で。

20180227_103556.jpg

という事になったのでzwiftにログイン。

1時間15分ほど汗を流して午後のトレーニングに備える。

 

日曜日のレースの惨敗ぶりが悔しくてトレーニングに気合が入りまくる。

 

毎年この時期のレースは準備が足りずに弱く打ちのめされ、

その後よくなるがこのリズムは今年で断ち切りたい。

 

久しぶりにCintegabelleでのメニュー。

 

下から上までをレース走3本の予定が工事区間があり

 

GPMの3分の上り

その先の右に曲がってからの3㎞の区間。

 

この2つに分けてのトレーニングになり、

1 3 5  リラックス

2      ペース一定走

4 6    レース走

という内容で走るが脚を回してからのトレーニングはとてもいい感覚で、

「つま先の血流がぁあァァァ」

という状況になるもののしっかりと踏め、100%追い込めた。

 

特に3分の上りの2、4本目は同じ値で踏めたことが自信になった。

 

Screenshot_20180228-005114.jpg

 

モチベーションが一番大事かもしれない。

やりきったトレーニングの終わった時の達成感は半端じゃなかった。

 

20180227_203216.jpg

昨日大町が買ってきたUNO。久しぶりにやるとめっちゃ楽しい

 

今週はみんながいる為ににぎやかでイイですが、部屋に戻るとひとりで考える時間が多い。

自分の人生の中でもとても考え込んでいるのが自分でもびっくりするほど。

 

自分の先輩たちは自分の年齢の時に何をしていてどこで結果を出してどんな風に生活していたのか。

 

 

 

 

学ぶことが無限にありますね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください