MISSION

今日は浅田監督から与えられたメニューについて。

内容はTTT。

 

現在この家はなかなかにぎやかにトレーニングに励んでいる最中。

 

浅田監督は現在台湾へ行っている為、選手のみの生活が続いています。。

そんな中で与えられた本日のメニューTTT。

 

約35分24㎞のコースを1周目は慣らし、2周目はリカバリー、3周目はタイム計測。

 

 

 

往路は向かい風で復路は追い風。同ペースを作るべきなのか…

メンバーは宇賀、銀二、花田、自分。

 

20180308_003140.jpg

 

まずは1本目。自分、銀二、花田、宇賀の並びで。

最初は上げすぎず折り返しの追い風から踏むイメージで。

 

前半は良かったものの折り返してからの追い風くかんをギュいん。とペースを乗せたら見事に崩れた。すんません。。37”26。

あれ、監督。。。35分に程遠いです。。

 

 

 

 

気を取り直して2本目。風がちょっと弱くなる。

並びは銀二が抜けて自分、宇賀、花田。大きい順でトライ。

最初と同じように3分ちょっとをペースを作り、宇賀が早めに交代して花田が繫ぎ、自分へ。

1本目よりも良いペースを刻む。その分自分の疲労は1本目よりもはるかにきつい。

折り返してからの追い風で今回はきちんとジョジョ上げしてペースを作り直し、宇賀は後ろで花田と話しながらペースを作る。後半には自分がきついところで宇賀も回り全員でゴール。37”13

 

1本目よりもペースを一定に揃えることと引く時間帯を考え強度もなるべく揃うように意識できたのが1人減ってもタイムが縮まった要因なのか。

うーん。なかなかこの練習は正解が見えずに難しい。

昨日と今日でTSS500稼いだんで明日明後日は回復走。やったぜ。きっちりやれると気持ちいい。

 

 

 

今日の食当はこちら。

20180307_200109.jpg

チキンソテー+サラダ+ネギたまねぎスープ+バゲット。

 

買い物から帰ってきてトータル50分は人数居る割には早かったかな。

バランスよく食べよう。

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中