Annuler

Annuler。あンにゅれ。もう見飽きた。
フランス語でキャンセル。2月後半から見飽きた。聞き飽きた言葉ですね。

コロナウイルスの影響は想像以上に深刻であり遂に5月1日まですべてのレースがキャンセルになりました。

1月終わりにフランスに入り、2月中旬からレース活動。
その中でも強風や悪天は多くレースが中止になることもありました。

しかし次はコロナウイルス。
目に見えない。免疫のないウイルスは風邪と変わらないとは言い切れませんよね。

パンクしても修理の仕方が分からないとなったら一大事ですから。

トレーニングに関しても10名以上のトレーニングは禁止とのこと。(監督スタッフ含む)
これは深刻です。

フランスはヨーロッパの中でもまだ広まっている方ではないですが時間の問題の様な気がします。

事態を見極めて手を打たないと帰国すらできなくなる予感。
欧州という言われ方をしたら流行の中心にいるわけですから。

明日のレースもキャンセルになり意気消沈。
地元の町を散策。
こんなに良い天気でもキャンセル。
目に見えない敵。アンダー最終年。いい選択ができるようにやれることをやってベストを尽くすしかない。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください